有志による発表会がありました。

恩師である京本輔矩先生が、今年、4月に亡くなられました。私は、15歳から教えて頂き、約40年間師事しておりました。今回、ギタリスト協会委員長の小笠原氏のご努力で、実現したようです。場所は、お茶の水のホテルのチャペルでした。昔からの生徒さん達ですので私が年下になりますが皆さんしっかりとした、演奏をされていました。その後、打ち上げあり、先生との思い出のお話で持ちきりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。京本先生と皆さんのような先輩達と出会えた事を幸せな事と、思っております。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です