この食パン美味しいです❗️

今日は、岡先生のフラメンコ教室に行きました。恵比寿駅からすぐなんですが、毎回この食パン美味しいので購入して帰ります❗️家族も喜んでいます。

教室の話題は、やはり高齢者が多いのかコロナ関係が多いですね。目黒区は3回目接種が早いとか、渋谷区は遅いとか。因みに私はまだ高齢者ではありません。

それと、黒澤フラメンコギター弾いてますが、弾けば弾くほど良いです。高低音バランス、音量、味のある音がします。クラシックギターも弾いてみたいな。宣伝ばかりで恐縮です。それではまた❗️

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です